SSブログ

ディーンフジオカさんに惚れるの巻

ディーンフジオカさんかっこいいですよね…!

朝ドラは飛ばし飛ばしで見てるので五代様にそこまでハマっていなかったのですが、
最近民放で特集的に出ていたり、『ダメな私に恋してください』のキャラを見てやられたぁぁー!(*ノωノ)

民放の番組でゲストとして呼ばれて喋ってるのとか見て感じるのが、まったく嫌味が無い性格!めちゃくちゃ爽やか!声がいい!
すごく誠実な感じですよね。それでイケメンだから。これはねー、もてるわーそりゃ。
私基本的に芸能人に興味無いのですが、この人は素敵だなぁと思いますもん。人格に惹かれますね。

あと、TBSのドラマのほうの黒縁メガネが大好物です本当にありがとうございます。
なんだかこのドラマは乙女ゲーみたいですよ。ときめもGSをプレイしてるときを思い出しましたw
ディーンさんを好きな女性を完全にターゲットにしてきてますよね。まぁね、みごとにやられるわけですけど。

とか言いつつもドラマは見ていません。はまるのが怖いからw
TBS公式が上げているダイジェスト動画でまんまとやられただけです。
https://www.youtube.com/watch?v=yTSSfb4lu8E

これだけでガマンします(`・ω・´)見すぎるとマジで抜けられなくなりそうだから!


あと、妻と子供がいるということも話題になっていますが、私は特にそれでショックとかは無いかな。

ディーンさんが選んだ人なら素敵な人でしょうし、私は好きな人を自分のものにするよりも、その人が幸せなほうが嬉しいからご家族で幸せになってほしいと思っています(*´∀`*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。