SSブログ

会ってみたい芸能人

芸能界には沢山の魅力的な方がいらっしゃいますが、会いたいというか、街中で見かけたら嬉しいと思う人を書いてみようと思います。

・叶姉妹
庶民の生活からは考えられない世界を垣間見れるような気がします。叶姉妹の存在には夢がありますw
ダウンタウンDXで叶姉妹の私服を見るのが楽しみでした。
ファッションショーのモデルさんしか着こなせないハイブランドの服が見事に似合っていて、オーラ、輝きが全然違います。
そしてぶっとんだセレブっぷりですが何故かいやみが無いんですよね。

・美輪明宏さん
若い頃がものすごい美青年というのは有名ですね。
今もすごくお綺麗です。現在80歳で、あのようなファッションを違和感無く美しく着こなせる男性って、世界中探しても何人いるのでしょうか。
また、心が美しいです。名言を見ればわかります。
私があこがれるのはこういう方です。外見も中身も綺麗な方。このように歳をとりたいと思います。

・芸能人とは違いますが天皇皇后両陛下
たたずまいからお人柄の良さがにじみでるようですね。
ニコニコしておだやかで。
やっぱり心がきれいなんだろうなーと思います。

こうやって見てみると、外見の美しさよりもやっぱり心の美しさから出てくるオーラのようなものに惹かれるようです。そういうオーラにあたるとこちらも浄化される気がする。
だからこそ、メディアで見るだけじゃなくて実際に会ってみたいと思わせるのでしょうね。
あわよくば見習いたい…!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。